FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › ランチ(松戸) › いち遊(その2)
2019-07-13 (Sat) 06:00

いち遊(その2)

いち遊2 (1)

小金原にある「いち遊」に行ってまいりました。
ここに来るもの 超久しぶり 履歴を見ると 12年ぶりのようですね。
このときは あまりお腹が空いていなかったので サックと食べれるものと言うことで こちらにしました。
私は そば通ではありませんが ここのお蕎麦は 間違いなく美味しい思います。

いち遊2 (2)

少し 離れたところに 駐車場も出来たようです。
徒歩 2.3分なので 苦も無く車を止めて行けますね。

いち遊2 (3)

メニューは こちら。
以前は かなり高いイメージでしたが 当時とあまり変わっていない感じがします。
このうまさを考慮すると かなり選択肢の中に入るようになりましたね。

いち遊2 (4)

この日は セットメニューが売り切れだったので 一口3品小鉢なるものがあったのでそちらを頼んでみました。
このときは 鮪アボカドサラダ・鶏ささみときゅうりの梅肉和え・蒸し茄子の利休和えとこじゃれた感じいい感じですね。
天ぷらや鴨もいいけど これも また 一つの楽しみです。

いち遊2 (5)
いち遊2 (7)

江戸せいろ。
香りが豊かで角の立った蕎麦と 鰹の効いた しっとりとしたつゆが 絶妙な美味しさです。

いち遊2 (6)

こちらは 辛みせいろ。
辛み大根が 追加されただけですが 大人の味でこちらも美味しい。

いち遊2 (8)

最後は 蕎麦湯を頂いて 御馳走さまです。

本格的な お蕎麦屋さんなので 出て来るのに少し時間がかかりますが 待っても申し分ない美味しさです。

久しぶりに来ましたが 相変わらず 美味しさでした。

市街地にあるお店なのですが 次から次とお客さんが来るのは さすがですね。

いち遊(その1)

住所   千葉県松戸市小金原8-33-3 
電話    047-340-2678
営業時間 11:30~14:30、17:30~21:00
定休日  月曜日
駐車場  あり
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-07-13

Comment







非公開コメント