柏祭り 2013(その5)
2013 柏祭り (47)

サンサン通りにあったお店です。
中身は、ターチャンのカレーだと思いますので、かなりお得ですよ。

2013 柏祭り (48)

地味斎さんも、海老スティック春巻き売られていました。

2013 柏祭り (49)
2013 柏祭り (50)
2013 柏祭り (51)

肉の大山さん。
A5ランクのステーキが 1000円なのは、すごいですよね。
ホルモンもめっちゃ美味しそうでした。

2013 柏祭り (52)

うどん市さん。
鶏の天ぷらも美味しそうでしたよ。

2013 柏祭り (54)

イタリ庵さん。
ちょっと個性的な雰囲気いいです。

2013 柏祭り (55)

LOUTUSさん。
ここもいいものだれますからね。
堪能できると思いますよ。

2013 柏祭り (56)
2013 柏祭り (57)

とらのやさん。
ここのA5カルビ旨そうでした。
お腹いっぱいじゃなきゃ食べたかったですね。

2013 柏祭り (58)

ウッドデッキの上で出されていたお店です。
貴重な焼酎が飲めるのはいいですね。
2013 柏祭り (59)
2013 柏祭り (60)

モンテローザさん。
お店の前で生演奏されてました。
太っ腹ですね。

2013 柏祭り (62)

ポジャンマチャさん。
暑い時にはこういうお店は有利ですよね。

2013 柏祭り (63)

OYAZIさん。
店頭で ガンガン焼き鳥さばいてました。

まだ、続きます。

Comment 0

What's new?