FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › ランチ(柏) › ブロンコビリー(その5)
2019-08-01 (Thu) 06:00

ブロンコビリー(その5)

ブロンコビリー5 (1)

柏の青葉台の「ブロンコビリー」に行って来ました。
ここは ランチが 午後4までやっているの ちょっと遅めの訪問。
お酒を飲みながら 昼夜兼用で 食事することが可能だからです。
それに  少し遅いほうが 空いてもいますしね。

ブロンコビリー5 (2)

おすすめのウルグアイ産の厚切り熟成ステーキ。
旨そうですね。

ブロンコビリー5 (3)
ブロンコビリー5 (4)

他のランチは こんな感じ・・・。
ランチは かなりのお得感があります。

ブロンコビリー5 (18)

お肉は こんな感じで焼いているので ハンバーグなんかは 出てくるのも早いですね。

ブロンコビリー5 (9)

まずは このワインをボトルで・・・
1180円と安い割には 結構お肉に合ういい感じのワインですね。
安いグラスワインもあるのですが 出来れば こっちのほうがおすすめ。

ブロンコビリー5 (5)
ブロンコビリー5 (6)
ブロンコビリー5 (7)

ブロンコビリーと言ったら このサラダビッフェですよね。
フルーツやゼリーなどのデザートも付くのに 食べ放題は 大変な魅力があります。

ブロンコビリー5 (10)
ブロンコビリー5 (11)

付け合わせのスープ。
頼むセットによって違うようで コーンスープ・卵スープなど付きます。

ブロンコビリー5 (15)

ライスとパンが選べますが パンの方にしました。

なぜなら パンなら持ち帰りもできるからです。
たくさん食べれる方なら ここで食べたほうが良いですが せっかくのサラダビッフェ 色々と食べたいですよね。

実は、お肉や ハンバーグも持ち帰ることが出来るようです。

持ち帰るときは 店員さんに許可を取るのもエチケットです。

ブロンコビリー5 (8)

まずは 第一陣。
20cmのお皿ですので 結構の量あります。
生野菜の鮮度も良いですし スパ系のサラダも 美味しかったです。

ブロンコビリー5 (12)

きゅうりのネバトロ豆腐。
赤いのはスィーティードロップと言ってキューバ産のペッパーの一種のようです。
でもフルーツぽい感じで いいアクセントになっていました。

実は、夜の方が このビッフェ種類が多くなるようです。(ただし 価格もアップしてしまします)

ブロンコビリー5 (13)

第二弾は こちら。
フルーツは どれも甘くて美味しかったです。
でも フルーばかりではなく 他のサラダも美味しいので バランスよく食べてくださいね。

ブロンコビリー5 (14)

ビリーハンバーグと柔らか一口ステーキのセット。
予算が少なめで 色々食べたい方向けでしょうか?

ブロンコビリー5 (16)

こちらは ウルグアイ産熟成ステーキ 150g。
少し筋がありましたが 肉質は柔らかく お肉自体は 味があって非常に美味しい。
ステーキソースと岩塩で頂きましたが どちらも 甲乙つけがたい美味しさでしたね。

もっとたくさん食べたくもなりますが サラダビッフェも食べたいので お肉は 少なめを選択するほうが無難かもしれません。(自信のある方は別ですが・・・)

ブロンコビリー5 (17)

締めの ラムネゼリーとコーヒーゼリー。
どちらも 食べ放題のものとしては 高品質です。
ラムネゼリーの上にトッピングしたラムネですが これは そのまま食べたほうが美味しかったです。

もう少し ゆったりと たくさん食べたかったのですが もう お腹が限界となってしまい ゆっくりと出来なくなってしまいまいました。

しっかり食べたい方には うってつけのお店ですね。(味も どれも 十分 美味しいです)

店舗が 増えてくると 質も少しずつ下がってきたりするものですが ここは ほぼ 変わっていないのもいいですね。

これからも 頑張ってほしいです。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-01

Comment







非公開コメント