FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん東京 › 麺屋 武一(その3)
2019-08-27 (Tue) 06:00

麺屋 武一(その3)

武一3 (1)

北千住にある「麺屋 武一」に行ってきました。
まだ未食の がっつりらーめん?を食べに来ました。

武一3 (2)武一3 (3)

メニューは こんな感じ。
普通のラーメンも がっつり系のラーメンも種類が多いです。

武一3 (4)

夏向けの 冷たいメニューも増えました。

武一3 (5)

なんといっても これは いいですね。
ラーメン屋で こんないいサービスに出会うとは・・・・

武一3 (6)

早速 スーパードライを・・・
ジョッキも それなりですし、何杯飲んでも この価格は 嬉しい。

武一3 (7)
武一3 (8)

今回頼んだのは 前から気になっていた あご節鶏まぜそばです。
まず 味変用のマヨネーズと黒七味が出て来ました。
にんにく、生姜、割スープは 自分で 店員さんに頼まないと出てきません。

武一3 (9)
武一3 (10)

こちらが あご節鶏まぜそのW盛り。
このシリーズは 麺の増量 同一料金なので 1番多いものにしてみました。
W盛りで 麺 360g お店によって ボリューム感は 違いますが 量はあるけど なんとか食べれそうですよね。

野菜とスープがないので まだ 食べやすいかもしれません。

思ったよりも 味に旨味が強く 美味しい。

武一3 (11)

途中から 黒七味をかけてみました。
これも 味が引き締まってありですね。

武一3 (12)
武一3 (13)

割スープを頼んだら ポットで出てきました。
多めに入れてみましたが ベースの味がしっかりと良くできていたので 薄くなってしまう感じで 個人的には 入れない方がいいかな・・・・

武一3 (14)

最初は 食べきれるか 不安でしたが 何とか完食。
まだ、動ける レベルだったので 良かったです。

780円で これだけ がっつり、味変をさせて食べれるのは 十分 魅力ありますね。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-27

Comment







非公開コメント