柏祭り 2013(その7)
2013 柏祭り (74)

こんなご当地アイスもありましたね。

2013 柏祭り (76)

佐渡蔵さん。
ここも気合入ってましたね。

2013 柏祭り (75)

そして今回の大目玉。
佐渡蔵のスペシャル海鮮丼。
うに1箱・いくら・蟹でなんと700円でした。
それもご飯のボリューム満点です。
これでもうお腹いっぱいになってしましました。

2013 柏祭り (77)

今年もやっていましたね。日本酒のお店。
飲みたかったなあ・・・

2013 柏祭り (78)

博多酒場さん。
中でくつろぐこともOKです。

2013 柏祭り (79)

青森のブースは、リンゴですね。

2013 柏祭り (80)

こちらは、やはり ジンギスカンでした。

2013 柏祭り (81)

SHINさんは、元気あったね。

2013 柏祭り (83)

こちらは、銀座通りの焼き鳥屋さん。
すごく安いです。

編集作業中に写真の順番がバラバラになってしまって申しわけありません。

でも楽しいお祭りですよね。

7/28も行かれる方、楽しんできてくださいね。

Comment 3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/28(Sun) 08:18

Edit | Reply | 

トキヤ

おつかれさまです~

僕は、これから行ってきますね~ヽ(´▽`)/

2013/07/28(Sun) 11:28

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
今日も暑いですが、いっぱい楽しんできてください。
よく考えたら、昨日は、海鮮丼しか食べていませんでした。

2013/07/28(Sun) 12:49

Edit | Reply | 

What's new?