FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(柏) › いこい 柏東口店
2019-09-07 (Sat) 06:00

いこい 柏東口店

いこい (1)

柏 東口にある「いこい」に行ってきました。
意外なんですが 初めての訪問となります。

箱の大きなお店なので 一人では 入っちゃいけないお店かと思っていたのですが カウンターもあったので 全然問題なかったです。

いこい (2)

本日のおすすめ。
お刺身系が いい感じです。

いこい (3)

こちらが定番メニューとなります。
右側に もう少し あります。

いこい (6)

ボトルも 種類が多くて お得感ありますよね。

いこい (4)
いこい (5)

お通しの ナスのお浸しと瓶ビール。
ジョッキと瓶がほとんど 価格が変わらなかったので 珍しく瓶ビールです。
料理が 出てくるまで 手酌でゆったりと飲むのも たまには いいですね。

いこい (7)
いこい (8)

特製 煮込み鍋。
380円なのにこのボリュームはいいですね。
豆腐もはいっているし出汁も良く効いた 美味しい煮込みです。(モツも柔らかった)

いこい (9)

お刺身 3点盛り 780円。
実質4点盛りで 期待以上に いい刺し盛り これなら また食べ来たいですね。
イナダ・マグロ・カンパチ・タコかな?
質のいいマグロが このボリュームは 非常に 評価が高いです。

いこい (10)
いこい (11)
いこい (12)

串も 1本 100円からなのも 魅力ありますね。
上から レバ・ホルモン・スタミナ・カシラをすべてタレで頼みました。(ホルモン・スタミナ タレのみみたい)
身も大きく これが 100円なら満足ですよね。(ホルモン・スタミナは130円)
火は どれもしっかりと通している感じでした。

さすが 昔から名店なので いいとこ 突いた料理を出されていますね。

箱が 大きいので 人数が多くても すんなりと入れそうですし 料理も ボリュームあって 美味しいので 何かと重宝しそうなお店ですよね。

住所      千葉県柏市柏3-4-20
電話      04-7163-5809
営業時間   17:00~24:00
定休日     無休
駐車場     なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-09-07

Comment







非公開コメント