壱鵠堂


横浜のどこかの壱鵠堂に行ってきました。
昼時は、待ちがあるほどの人気店でした。
伝丸も同じ系列のお店ですよね。

DSC01647.jpg
DSC01646.jpg

メニューは、色々とありますね。

DSC01650.jpg


今回頂いたのは、肉玉そば 680円。
玉子は、自分で割って入れられる様になっています。

なんといっても、ここは、半ライスと麺大盛りをサービスでつけることができるんです。
もちろん、両方つけてもokですよ。

DSC01652.jpg

麺は、オーソドックスな中細麺、少し柔らかめだったので、硬めでオーダーした方がいいかもしれませんね。


DSC01654.jpg


半ライスに肉と生卵・ネギのトッピングをしてきました。

立派なスタミナ丼ができましたね。

実は、ここ 食べると らーめん100円割引券をくれるんです。

同行者がそれを持っていたので、実質 580円だったんです。

580円でこれだけ食べれるとうれしいですね。

さすが 麺大盛りにはしなかったですけど・・・・

Comment 2

shooooji

我孫子で見たような

最近のラーメンは高いので
680円でこれだけ食べられれば十分ですね。

2013/01/23(Wed) 07:08

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん。

こういう売りもいいですよね。

ちなみに6号線にある伝丸の前が壱鵠堂でした。
同じ系列店ですよ。

2013/01/23(Wed) 21:14

Edit | Reply | 

What's new?