FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › ランチ(その他) › 餃子の王将 学芸大学店(その2)
2019-10-26 (Sat) 06:00

餃子の王将 学芸大学店(その2)

餃子の王将学芸大学2

学芸大学の「餃子の王将 学芸大学店」でランチしてきました。
この辺りも もう少し ランチが食べれるお店があると 売れいいのですが・・・・

餃子の王将 学芸大学2 (2)

ここには 学芸大学店のみの 限定メニューがあります。
これが 思ったよりお得感があっていいんです。

餃子の王将 学芸大学2 (5)

今回 頼んだのは 天津飯ランチ(別に天津飯セットもあるので注意)
天津飯と餃子が5個ついて この価格は 嬉しいですよね。

餃子の王将 学芸大学2 (4)

先に餃子が出てきました。
工場生産になってから 初めて食べましたが 以前より 肉が増えた感じで 美味しくなった気がします。

餃子の王将 学芸大学2 (6)

王将の中で 好きなメニューの1つがこの天津飯。

タレが 甘酢・塩だれ・京風たれから選べるようになっています。

ちなみに 京風タレは 鶏ガラと醤油をベースに作ったもの様です。

今回は 久しぶりだったので 定番の甘酢を選択しました。

安くて 美味しいのが魅力なんですが これは 餡も 卵のふわふわ感が ちょっと違う感じ。
作る方によって 多少のブレはあるのでしょうけど・・・

ちょっと気になるので 今度 ちがうお店でも また食べてみたいですね。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-10-26

Comment







非公開コメント