FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › ランチ(松戸) › 魚萬
2019-10-28 (Mon) 06:00

魚萬

魚萬 (2)

キテミテマツドのロピアに併設された海鮮丼店「魚萬」に行ってきました。
ロピアの中に入っている 魚屋さんのイートインができるところとなっているようです。
客席は 10席ですが 回転率は そこそこ速いようです。
この日は 並び 15分くらいでした。

ランチのみで 営業時間は11時から14時のようです。

確認できていないのですが 平日は やっていない可能性があります。

魚萬 (1)
魚萬 (3)

メニューは どんぶりもののみです。
ワンコインから 価格が上がるほど ボリューム感が増える感じです。

魚萬 (4)

醤油は 2種類 こだわりがあります。

魚萬 (5)

まぐろ・ネギトロ丼 500円。
ワンコインとしたら かなりのハイランク これに 大き目な味噌汁が付きます。
大人が食べても 十分満足感が得られるボリュームはあります。

うな丼も 500円から食べれるもの魅力ありますね。

魚萬 (6)

まぐろ三昧(梅A) 1000円。
マグロも たっぷり入っていましたが 質も 想像以上のいいもの。
最近は この質を 1000円で出してくれるお店は少なくなりました。

魚萬 (9)

ぶつ切丼(梅B) 1000円。
マグロ以外のネタも食べたい方は こちらもありですね。
角切りされたネタは どれも高品質 これが 1000円でしたら かなりの方が 満足されて帰っていくでしょう。

魚萬 (10)
魚萬 (7)
魚萬 (8)魚萬 (11)

最後は 海鮮づけ丼(竹A) 1500円。
びっくら てんこ盛り 想像以上のボリュームで 食べても食べても なかなか減りません。
ネタは 本マグロ・マグロ・サーモン・ぶり・イカ・イクラと種類豊富で 出汁醤油で味付けしてあるので そのままでも美味しいです。

これなら 下手な市場や 観光地で食べるより 全然いいですね。

こちらのメニューは 食べきれなそうな方は ご飯の量を減らすことが出来ます。

魚萬 (12)
魚萬 (13)
魚萬 (14)

並ぶのが いやな方には 外に テイクアウト用の 海鮮丼を売っているので そちらを買って帰るのも ありかもしれませんね。

噂には 聞いていたのですが 想像以上に いいお店ですね。

基本 並ぶのは 必至ですが その価値はあると思います。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-10-28

Comment







非公開コメント