劉 (1)

豊四季になる「劉」に行ってきました。
どちらかと言うと台湾系中華料理に近い感じのお店ですね。

劉 (2)

麺類は、券売機で購入します。
1品料理もありますが、そちらは、オーダー制の後払いになります。
なんかまとめでオーダー制にした方がいい感じもありますね。

劉 (4)

こちらが、1品メニュー。

劉 (5)

念のため、麺メニューも・・・・

劉 (3)

こちらが、880円のセットメニューです。

劉 (6)

まず最初は、四川麻婆豆腐。
見た目は、辛そうに見えますが、家族でだべるので小辛にしましました。
辛さは、かなり控えめでしたね。
でも、ここの麻婆豆腐旨いです。

劉 (7)

普通のらーめん。
期待以上の美味しいらーめんでした。
ここは、麺の量が多いですね。

劉 (8)

タンメン。
あっさり塩味に 野菜たっぷりなので、がっつりタンメン好きな方には、おすすめです。

劉 (9)
劉 (12)

まかない四川らーめん。
今回は、大辛でお願いいたしました。
でも、見た目は かなり辛そうですが、それほど辛くはないです。

劉 (10)

汁なし坦々麺。
汁なしは、坦々麺のチケットを購入して、口頭で汁なしにしてくださいと言うみたいです。

劉 (11)

よくかき混ぜて・・・
麺は、らーめんと一緒のようですね。
なんか、辛い焼きそばのような味ですが、胡麻の風味が口の中に残って、なかなか美味しかったですね。

どれも 美味しかったですね。

今度は、ランチにも来てみたいですね。

​住所   柏​市​豊​四​季​2​0​6​-​9
電話   0​4​-​7​1​4​6​-​5​8​6​8
営業時間 11:30~15:0017:30~23:00
定休日  火曜日
駐車場  あり



Comment 0

What's new?