FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(その他) › ばん 祐天寺店(その4)
2019-11-07 (Thu) 06:00

ばん 祐天寺店(その4)

ばん 祐天寺4 (1)

久し振りに 祐天寺ある「ばん」に行ってきました。
相変わらず 人気ありますね。
これだけ 安くて 美味しく食べれるお店は この辺りにあまりないですからね。

ばん 祐天寺4 (2)
ばん 祐天寺4 (3)

メニューは こんな感じです。

串は 100円~ ほとんどが 300円以下の商品ばかりです。

ばん 祐天寺4 (4)

まずは 名物 レモンサワーと お通しの漬物。

相変わらず このサワーは酔うので ナカのお代わりの2杯くらいが ちょうどいい感じです。

ばん 祐天寺4 (5)
ばん 祐天寺4 (6)

最初に出てきたのは とんび 1個 180円。
豚のしっぽを 煮込んだもので 骨はあるのですが 身のところが 柔らかくて 超 美味しいんですよ。
これを 考えた方は すごいですよね。

タレが 結構 辛めに仕上げてあるので そのまま飲んでも 酒のあてみたい使えるのも いいですよね。

ばん 祐天寺4 (7)

今度は お初の からあげ。
普通なんですが 280円と言う価格がいいですよね。
こういうから揚げには マヨネーズが大事。 

ばん 祐天寺4 (8)

好きなのは このレバカツ 150円。
旗状で 薄目にカットしたレバカツに たっぷり ウスターソースをつけて出してくれるのが また 美味しんです。

この形だと 衣も増やせるので ボリューム感もあります。

ばん 祐天寺4 (9)

串は シロ・カシラ・レバを塩で頼みました。
種類が 多いのも楽しいのですが 味もいい。

ばん 祐天寺4 (10)

ナカの お代わりです。
このくらいの量が いいんです。

ばん 祐天寺4 (11)

最後は やっぱり串。
左から フランス・タン・つくねです。
フランスは気になって 頼んでみたのですが 首のあたりのお肉で カシラに近いようなお肉でした。

久し振りに来ましたが 変わっていないのが すごい。

これだけ どんどんと物価が上がっている中で 以前の状態を維持できているのは 素晴らしいことですよね。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-11-07

Comment







非公開コメント