FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん(柏) › 王道家(その7)
2019-12-17 (Tue) 06:00

王道家(その7)

王道家7 (1)

引っ越しされて はじめての訪問です。
柏の「王道家」です。
以前 夢館のあった場所ですね。
国道 6号線沿いなので 駅からは少し離れましたが 以前増して 人気があるようです。

この日は  外に並び場なかったので やっと 入る気になりました。

王道家7 (12)

今度のお店は 駐車場が 7台分もあります。

王道家7 (2)

東口の「宗八」も 王道グループに入ったようです。
変わったのどうか 今度 確かめに行かなくては・・・・

王道家7 (5)

知らないうちに ずいぶんとグループ店が 増えていました。
場所も ずいぶんと散っていますね。
神奈川に 逆輸入しているのも面白い。

王道家7 (3)

メニューはこちら。
以前のように 後から口頭ではなく 最初に 食券を買うようになりました。
全体的に ちょっとずつ 値上げになっている感じです。

王道家7 (4)

テーブルに置いてある 無料のトッピングは 相変わらず レベルが高いです。

家系ラーメン店で これだけ無料のトッピングがあるのは 王道家の特徴です。

王道家7 (6)王道家7 (7)
王道家7 (8)
王道家7 (9)
王道家7 (10)

野菜らーめん+チャーシュー3枚 900円です。
以前は こんな 二郎チックなラーメンが あったのでしょうか?
麺と野菜が 半々くらい 相当 ボリュミー。

野菜は もやし以外もキャベツの比率が高いです。

チャーシューは 低温調理したものスモークしてあり レベル上がったかな・・・

肝心のスープは 以前の塩分の立ったものではなく かなりマイルドながら 奥行きの深さを感じられるものなっていました。

今回は 野菜は たっぷりですし これは 非常にレベルの高いらーめんに 変貌してますね。

王道家7 (11)

後半は 無料のトッピングで味変です。
刻み生姜は塩分が 高いのかな 以前のようなラーメンが食べたい方は刻み生姜 多めにするといいと思います。

復活の 王道家。 新たな味で 戻ってきたのは 嬉しいことですね。

ここに来て 柏もラーメン店が 一機に増えました。

これからの ラーメンバトル 楽しみですね。

住所      千葉県柏市明原1-7-26
電話      04-7140-0078
営業時間   11:00~翌1:00
定休日     月曜日
駐車場     あり
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-12-17

Comment







非公開コメント