FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん(柏) › どんぶら来(その2)
2019-12-23 (Mon) 06:00

どんぶら来(その2)

どんぶら来2 (1)

柏の東口 べー太郎の跡に出来た「どんぶら来」に来てみました。
最近の 柏は 一気に ラーメン店が増えましたね。
実力のある 復活組もいいいし、新店も なかなかの実力店ですよ。

こちら 二郎インスパイアのお店です。

どんぶら来2 (2)

前回に比べて オロチョンラーメンが増えている。

どんぶら来2 (3)

まずは らーめん(小)に 野菜普通 にんにくです。(このラーメンにはにんにくは必須)

お隣のかたは 野菜多めしていたのですが 野菜は 別皿の盛りでした。

前回より スープが 優しくなっていますね。

色々と変えているかもしれません。

どんぶら来2 (4)

本当は まぜそばが 食べに来たのですが 新メニューに負けて アブラオロチョンラーメンににんにく アブラ多めです。

どんぶら来2 (5)

オロチョンは たっぷり乗っていますが 辛さは それほどではないです。

ご自慢のアブラ そのままつまんでみましたが このまま食べても 確かに美味しい。
アブラ飯は どうかと思ったのですが これならいけますね。
ただ 体には どうだかは 別ですよ。

どんぶら来2 (6)

麺は もっちりでずっしり 小で250gですが なんとか 頑張れば 今の私でも 食べきれる感じ・・・

どんぶら来2 (7)

こういう風に 麺屋もやしと一緒に オロチョンを絡めて食べるのが なんとも美味しい。
特に もやしとの相性がいいです。

どんぶら来2 (8)

食べ終わると この色 でも 全然辛くはないですけどね。

お店が ちょっと狭いのが 難点ですが この店 楽しみな お店ですね。

どんぶら来(その1)

住所     千葉県柏市柏3-5-10 長田ビル1F
電話     04-7168-0503
営業時間  11:30〜14:00/18:00〜23:00
定休日    不定休
駐車場    なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-12-23

Comment







非公開コメント