FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 焼肉・ステーキなど › BEEF IMPACT(その2)
2020-01-10 (Fri) 06:00

BEEF IMPACT(その2)

beef inpact2 (1)

松戸の「BEEF IMPACT」に行ってきました。

ここのカレーが 結構美味しいという噂を聞いて また、来てみました。

beef inpact2 (2)

入口にある このデカイ牛 インパクトありますよね。

beef inpact2 (3)

この日は クリスマス近くだったので こんな特別メニューもありました。
シャトーブリアンの方は 結構 安いですよね。(国産かな・・・)

beef inpact2 (4)
beef inpact2 (5)

こちらは 通常メニューです。
流行りの ステーキ屋さんとしては お手頃な価格帯です。

beef inpact2 (6)
beef inpact2 (7)

今回頼んだのは 鉄板ハンバーグカレー。
ハンバーグ120gの方をt飲んだ つもりでしたが 200gの方が来てしまったようです。
でも ハンバーグが 旨かったので 良しとしましょう。

beef inpact2 (8)

それと 追加のカレー粉と福神漬けです。

beef inpact2 (9)

カレーには ビーフがたっぷり欧風カレー。 
お味の方は このまま食べると ちょっと高いレトルトに近い感じもしまたが それなりに美味しい。
欧風カレーは なかなか難しいところがありますからね。
コクとか旨みは十分あっていいんですが もう少し辛いと カレーぽさが出ます。

beef inpact2 (10)

後から 福神漬けとカレー粉を追加すると やはり 断然 美味しくなりました。
辛さと スパイス感が追加されたことによって  まろやかな味が 引き締まって カレーぽいうまさが アップしました。(個人的な感想です)

beef inpact2 (11)

そして こちらのハンバーグ。 ステーキ屋さんハンバーグだけあって 肉々しさがありながら しっかりとした旨みが・・・
このハンバーグ 期待以上に 旨いです。

結果的には 消費税込みで2000円弱となっつぃまいましたが 十分満足できる ハンバーグカレーでした。

ここの ランチも気になるので 今度の楽しみかな・・・・

また、ここは 日によっては イベントもある様ですよ。


 
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-01-10

Comment







非公開コメント