FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 焼肉など › 炎吉ホルモン
2020-01-13 (Mon) 11:16

炎吉ホルモン

炎吉 (1)

南柏にあ「炎吉ホルモンに」行ってました。
前から気には なっていたのですが 一人では入りづらかったので 家族で行って来ました。

取手にも 同系列のお店があるみたいですね。

炎吉 (2)

本日のおすすめ。 
メインは ホルモンになりますが 価格帯の高いところは 常陸牛を出されているみたいです。

炎吉 (3)
炎吉 (4)

メニューも 豊富ですが ホルモン系は お手頃価格で いいですね。

炎吉 (5)

飲み物も 焼肉屋さんとしては 安い方ですね。

炎吉 (6)

盛り合わせやコースは 特にお得感がある様です。

炎吉 (7)
炎吉 (8)

まずは タルハイ 300円と メガハイボール 600円。
メガハイボールは 単体の写真だと大きさ分かりづらいですが 500ccくらいはありました。

炎吉 (14)

タレは 4種類。
特製の焼肉タレ・薬味醤油・岩塩・ごま油です。
薬味醤油は 以前流行った ラー油のようなオリジナルブレンドで 特に旨かったです。

炎吉 (9)
炎吉 (10)

炙り和牛レバ。
軽く炙って 塩ごま油ダレで  旨いの間違いなしです。
これは お店の方が 進めるのは よく分かります。

炎吉 (11)

和牛炙りロース。
赤身のお肉なので さらっと 美味しかったです。

炎吉 (12)炎吉 (16)
炎吉 (17)

まずは 子供たちのお腹を満たすために 石焼チーズタビビンバとカルビらーめん。
どちらも 優しい感じで 美味しかった。

炎吉 (15)炎吉 (18)

看板メニューの 炎吉ホルモン。
マルチョウの部分ですが やはり ホルモンと言ったらこれでしょう。
焼いているうちに 半分くらいになるので それぐらいが 食べごろとなるのことでした。

炎吉 (19)

1番人気の ジントニ。
お肉専用の ジントニックのことですが 黒胡椒が降ってある分 ドライ感あります。
ジョッキもデカかったし 美味しかったですよ。

炎吉 (13)

気になった 切り落とし盛り。
縦盛りなので 見栄えはしませんが 色んな部位が 10枚ほど入っているの お得感があります。
何のお肉かよく分からなかったですが どれも 美味しかったです。

炎吉 (20)
炎吉 (21)

タン元とおすすめの上タンも頼んでみました。
タンとして どちらも美味しい。
タンの旨みを味わいたいならタン元かな・・・ 圧倒的に 価格も安いですからね。

炎吉 (22)

チヂミも食べてみようということ ネギチヂミ。
ふんわりとカチッとが混在 さすが プロの味 旨かった 780円という価格も魅力・・・

炎吉 (23)

最後は 1番人気に 上ハラミです。
いい部分のハラミは やっぱ 美味しいですよね。

お手頃に 美味しいホルモンが 食べれるお店として 貴重なお店だと思います。

土日は ランチもやっているみたいですよ。

住所      千葉県柏市南柏1-6-8
電話      04-7161-3976
営業時間  17:00~23:00/料理LO22:00・ドリンクLO22:00
        土日ランチ:11:30〜14:00(L.O.13:30)
定休日    火曜日
駐車場    あり
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-01-13

Comment







非公開コメント