FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › ランチ(柏) › あさくま 南柏店
2020-01-18 (Sat) 06:00

あさくま 南柏店

あさくま 南柏店 (19)

この日は 元旦 やっているお店も少なかったので 「ステーキのあさくま」に来てみました。
ここに来るのも 子供頃ぶりなので まったく違うスタイルなっていました。

あさくま 南柏店 (1)

この日に食べたメニューです。
他にもメニューがたくさんあったのですが 時間がなく とりあえず 食べたものだけとなってしまいました。
全メニューに サラダバーが付いているので 安くても 1500円くらいメニューからとなってます。

結構 いい値段ですが それでも 混んでしましたね。
それなりに 惹きつけるものがある様なので 上手く紹介できるといいですね。

あさくま 南柏店 (2)
あさくま 南柏店 (6)

特長は このサラダバーの品種の多さです。
生野菜のサラダの種類は さほど多くはないです。
ドレッシング3種類しかなかったです。

あさくま 南柏店 (4)

スープは 2種類 飲み放題です(この日は コーンスープと味噌汁でした)
横には ライスと牛すじカレーが置いてあります。(こちらもサラダバーの中に含まれます)

あさくま 南柏店 (5)

このときは 少なかったですが パンも食べ放題です。

あさくま 南柏店 (10)
あさくま 南柏店 (3)

他の食べ放題と比べて デザート関係が充実してます。

あさくま 南柏店 (7)

セルフですが 鯛焼き器もあります。
ちょっと時間がかかりますが 空いていれば ラッキーですよね。

あさくま 南柏店 (9)
あさくま 南柏店 (8)
あさくま 南柏店 (18)

ソフトクリームは ソースの種類が多いです。
他のデザート類と組み合わせて オリジナルパフェも 作ることも可能ですよ。

あさくま 南柏店 (11)
あさくま 南柏店 (12)

ステーキが 焼きあがるまでに時間があるので サラダ・カレー・コーンスープを取ってきました。
コーンスープは 自慢の商品らしく あっさりとした飲みやすいコーンスープでした。
カレーは 辛さはありませんが 欧風カレーで 食べ放題のカレーとしたら かなり 美味しいです。

カレーを   もう少し多くしたら  これで 十分 1人前の ボリュームとなってしまいそうです。

あさくま 南柏店 (14)

ガーリックカットステーキ 140g。
お肉の量を選択できますが 少ない方を選択した方が このお店良さを楽しめそうですね。
お肉自体は 少し 固めでしたが 肉自体は 美味しかったです。

あさくま 南柏店 (15)
あさくま 南柏店 (17)

あさくまグリル。
つなぎを使用しないハンバーグは 肉肉しさがあり 適度なジューシーさもあり ステーキ屋さんらしい美味しいハンバーグですね。
サーロインの方は 非常に柔らかく この価格でも 十分 満足できるほど 美味しかったです。

あさくま 南柏店 (13)
あさくま 南柏店 (16)

上が 妻 したが 私が選んだデザートです。
食べきれるか 分からなかったので 味見程度のものしか持ってこれませんでした。

一見 いい価格するような気もしますが 内容的には 十分納得の 内容でした。

今回は ステーキを食べましたが ハンバーグなどでしたら 1500円程度からあるので そちらを選択するのもありですよね。

この日は 家族連れの方が多かったですね。

この内容でしたら 喜ばれますよね。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-01-18

Comment







非公開コメント