三浦 朝市(その1)
三浦朝市 (1)
三浦朝市 (2)

三浦の朝市に行ってきました。
毎週 日曜日に朝5:00~9:00まで開かれています。

三浦 朝市のHPはこちらです

朝市でいいもの買えるかな・・・

まずは、サザエのつぼ焼きです。

三浦朝市 (3)
三浦朝市 (4)

今気づきましたが、有名なくろば亭だったんですね。
トロ串も美味しそうでした。

三浦朝市 (5)

野菜も安いんです。
こちらは、1皿 300円です。
ただ、もう成長しすぎている感はありますね。

三浦朝市 (6)

こちらも、1皿 100円。
確かに安いです。

三浦朝市 (7)

ひものは、ものは、良さそうでしたが、値段もそこそこです。

三浦朝市 (8)

鮮魚も売っています。
結構安かったですが、箱売りなどの量は多めです。

三浦朝市 (9)

まぐろバーガー。
名物なんでしょうね。

三浦朝市 (10)

まぐろも色んな部位まで売っていますね。

三浦朝市 (11)

さすが、鮪は安かったです。
これ1つ買ったら相当楽しめそうですね。

三浦朝市 (12)

貴重部位の「ハチノミ」売っていましたよ。
後で買おうしたら、もう売り切れていました。

三浦朝市 (13)
三浦朝市 (14)

この辺は、なかなか手が出づらいですね。
この暑さですと ちょっと心配ですね。


大分 長くなったので その2に続きますね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?