FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん(松戸) › 喜喜(その2)
2020-01-29 (Wed) 06:00

喜喜(その2)

喜喜2 (1)

松戸の小金原にある「喜喜」に行って来ました。
業務形態が 変わったみたいなので 来てみました。

今回は 家族で行ってきました。

喜喜2 (2)

ラーメン以外に 気まぐれで 居酒屋メニューもあるみたいです。

ただ、全てあるわけではなく 売り切れもあるみたいです。

また、いつもやっているのはないので ご注意ください。

喜喜2 (4)

以前通り ラーメンも食べれます。
ここには 書いてありませんが 塩ラーメンや 汁なし担々麵などメニューも増えておりました。

喜喜2 (3)

今回は 居酒屋メニューを中心に・・・
まずは ビールです。

喜喜2 (5)

もろキュー。
この味噌 辛さ強めで 美味しかった。
この日は ご主人 お一人でやっていたので 混んでしまうと 大変そうです。

喜喜2 (6)

炙りチャーシュー。
さすが ラーメン屋 濃いめの愛付けだけと 超旨いです。

喜喜2 (7)

今回は ペース速めで タルハイをお代わり。
この大きさで 400円は 嬉しいですね。

喜喜2 (8)

ここで 1番は この餃子ですね。
今まで食べた中でも かなりの上位ランクに入る美味しさです。

喜喜2 (9)

腹をすかした 息子のため 東京醤油チャーシュー麺。
意外と 飲んだ時に合うラーメンかもしれませんね。
独特の醤油が お酒と合う気がします。

喜喜2 (10)

焼き魚もあったので ホッケを頂きました。
脂が乗っており美味しかった、。

喜喜2 (11)

烏賊の一夜干し。
ラーメン屋のつまみとしては かなり旨いつまみです。
柔らかくて 旨味もっ凝縮されておりました。

喜喜2 (12)
喜喜2 (13)
喜喜2 (14)喜喜2 (15)

汁なし黒ゴマ担々麵の大盛。
量が多かったですね。
辛さはあまりないのですが 胡麻の風味が強くて ともかく美味しかった。
甘めのリンゴ酢のようなものをかけると 一段と味が変わって こちらも 美味しい。

予想以上に 居酒屋メニューも 多いですし 美味しかったです。

〆に ラーメンが食べれるので 思ったより 安く仕上がりますね。

この日は ご主人 お一人だったので 大変そうでしたが 今後がどうなっていくか 楽しみなお店ですね。

喜喜(その1)

住所       千葉県松戸市小金原7-9-10
電話       047-309-2019    
営業時間    11:30〜14:00  17:30〜スープ無くなり次第終了
定休日     火曜日
駐車場     あり
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-01-29

Comment







非公開コメント