FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(柏) › 和楽(その9)
2020-02-05 (Wed) 06:00

和楽(その9)

和楽9 (1)

柏 東口のある「和楽」に行って来ました。
ちょっと 御無沙汰でしたが ここも 美味しいもの盛り沢山ですよ。

和楽9 (2)

この日のおすすめ料理。
メニューの幅も広いから 好き嫌いがあっても大丈夫です。

ここには 書いてはありませんは お腹に溜まるものもあるので しっかりも食べれます。

和楽9 (3)

焼き魚も いい感じですよね。
寒ブリのカマ焼き 気になるな・・・(今回 食べれなかったですけど・・・・)

和楽9 (6)

まずは お通し。
この日は おでんをシマアジの握り・ワカサギの天ぷらと 超豪勢。
ワカサギとおでんは 熱々でした。 寒いには嬉しいお通しです。

この寿司も ネタが肉厚で ヤバいですよ。
気に入ったら 寿司 5貫と言うメニューもあるので頼んでみてください。
和楽(その8)で寿司を頼んでいますので よかったら見てみてください。

和楽9 (4)
和楽9 (7)
和楽9 (8)

お得なセットで 牛筋煮込みとビールのセット。
牛筋煮込は 四川風で 花椒が効いてピリ辛で 肉感もたっぷりあって 美味しいですよ。
ここの牛筋煮込みは かなりレベル高いです。

和楽9 (5)

焼酎も斬新なものが増えましたね。
見たことないものが いっぱいある・・・・

和楽9 (9)

早速 米焼酎の「山ほたる」を・・・

米焼酎ですが 癖もなく 和食によく合う。
これ 結構 好きなタイプに焼酎です。

和楽9 (10)
和楽9 (11)

お刺身盛り合わせ 1人前 (お年賀サービスなので 盛り多めです)
ここの お刺身は 熟成をさせているので 旨味が強いものが多いです。

今回は 太刀魚と鰤が素晴らしかったな・・・
まぐろも 普段食べるものと ちょっと違いましたね。

和楽9 (13)

結構これ 頼んでいる方が多かったので 私も ついでに頼んでみました。

麦焼酎の 「桜明日香sakura-Asuka Pastorale(パストラーレ)Ⅱ-due-(ドゥーエ)」
素材は全て福岡県産と香川県産の麦と米、麹には白麹を使用しております。常圧蒸留にて蒸留しタンクで6年の熟成を経た麦焼酎です。
麦なのですが 長期熟成の割には 変な癖もなく 口当たりも 独特のマイルドさがあり これは 確かに旨い。

和楽9 (12)

そういえば 今年あまりカキフライを食べていなかったので 頼んでみました。
ここのは 大きくて ジューシー 写真には 写っていませんが 特製のソースとよく合うんですよね。

和楽9 (14)

最後は 芋焼酎のジャガー。
ラベルから ものすごいインパクトがあります。
そして 味も 独特のミント感があり 今まで 飲んだことがない味 これは 面白い。
フラミンゴのような フルーティーな雰囲気もあるのですが 口の中で暴れだすような 独特の味わいです。

今回も 美味しかったし 楽しかったですね。

柏には こういうお店があるが 嬉しいですよね。

和楽(その8)
和楽(その7)
和楽(その6)
和楽(その5)
和楽(その4)
和楽(その3)
和楽(その2)
和楽(その1)

住所    千葉県柏市柏3-2-6 KSビル1F
電話    04-7192-8630
営業時間 17:00~24:00(LO23:30)
定休日   日曜日
駐車場   なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-02-05

Comment







非公開コメント