FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(その他) › 炙りや89(その2)
2020-03-14 (Sat) 06:00

炙りや89(その2)

炙りや89 2 (1)

学芸大学にある「炙りや89」に行ってきました。
ここは 焼酎と 焼ものお店 それも 焼き鳥は ビックなので 食べ応えもありますよ。

炙りや89 2 (2)
炙りや89 2 (3)

メニューは こんな感じ。
だいたい 焼き鳥がメインとなりますね。

炙りや89 2 (5)

中は こんな感じで この字型のカウンターのみです。
建屋は 新しくはありませんが いい感じのお店です。

客層も 意外と広いです。

炙りや89 2 (4)

お通しの ポテトサラダと 飲み物は 焼酎の「七田」。
ポテサラは 漬物が入っっていてアクセントがあって 美味しかった。

炙りや89 2 (6)

串が 焼きあがってきました。
価格も少し高いのですが 通常の倍くらいの大きさなので 食べてる方も なんとなく 満足感が高いです。
焼は しっかり焼いてある方ですが 炭の香りもして 美味しい焼き鳥です。

頼んだのは カシラ・ハラミ・ふりそで・豚バラです。

炙りや89 2 (7)

ねぎまも 皮ついていて 焦がしてあるのは いいですよね。
身も大きいので とてもジューシーな 焼き鳥です。

炙りや89 2 (8)

レバは タレで・・・・
ボリュームもあるしトロトロ・・・
タレが あっさり系なので このレバなら 塩で食べるのも旨いかもしれない。

ほぼ 焼き鳥しか食べてないですが お腹いっぱいになりました。

一人だと 焼き鳥が メインとなってしまいますが いい感じのお店ですよ。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-14

Comment







非公開コメント