FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › ランチ(柏) › ごはんもん末吉
2020-03-25 (Wed) 06:00

ごはんもん末吉

ごはんもん末吉 (1)

柏のあけぼのに新しくオープンした「ごはんもん末吉」に行ってきました。
以前は 「みこし」と言うお寿司屋さんでしたが、今度のお店は 定食屋さんです。

出来て間もないのに 近所のサラーリマンの方で 賑わっていましたよ。

ごはんもん末吉 (2)

ランチメニューは こちらです。
安くもなく 高くもなく お手頃価格です。

ごはんもん末吉 (3)

夜のメニューは こちら。
昼のメニューに 1品物が増えている形となります。

ごはんもん末吉 (4)

中は こんな感じ 定食屋さんとして広々として とてもきれいです。

ごはんもん末吉 (5)
ごはんもん末吉 (6)

まずは 生姜焼き定食。
ともかく ボリュームが凄い。
味は 濃いめなので ご飯は かなり進みそうです。
サラダ・奴・おしんこが付くあたりは 定食屋として 有難いところです。

ごはんもん末吉 (7)
ごはんもん末吉 (9)

チキン南蛮定食。
生姜焼きのボリュームが 凄いので 一瞬 少なめ感じてしまいましたが 食べ始めると 結構な ボリュームありました。
自家製のタルタルも たっぷりかかって くどさもないの チキンの方も すすみますね。

ごはんもん末吉 (8)

ご飯が 大盛無料でしたので 大盛にしてみました。

お茶碗が大きそうでなかったので 大盛したのですが やっぱ 大盛でしたね。 最後は 苦しかった。

ボリュームもあって 美味しかった。

また、しばらくしたら 行ってみたいですね。

住所    千葉県柏市あけぼの4-6-1栗山ビル105
電話
営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00
定休日   月曜
駐車場   なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-25

Comment







非公開コメント