FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん(東京) › 新潟 三宝亭 中目黒店
2020-04-01 (Wed) 06:00

新潟 三宝亭 中目黒店

三宝亭 (1)

中目黒にある「新潟 三宝亭」に行ってきました。
酸辣湯麺と 麻婆麺がウリのお店のようです。

おしゃれ系のらーめん店です。

お昼通った時に 並んでいたので 夜にまた来てみました。

知らなかったですが チェーン店だったのですね。

三宝亭 (2)
三宝亭 (3)
三宝亭 (4)

メニューは 少なめです。
麺類は 限定含めて 3種類 定食も 数種類あるようですが 結構 いい値段です。

三宝亭 (5)
三宝亭 (9)
 
卓上の調味料は 辛い系と痺れ系のものが多く取り揃えてあります。

三宝亭 (6)
三宝亭 (7)
三宝亭 (8)

酸辣湯麺も気になったのですが 辛さにひかれ 全トロ麻婆麺にしました。

特徴は 上に乗っている麻婆豆腐の量が圧倒的に多い。
スープも入っているのすが 他店のも乃と比べると 圧倒的に少ない気がします。
(最初は 麻婆豆腐に麺が入っている状態 最後の方は スープがゆるくなってきました)

辛さやしびれは 正直 大したことなく 誰もが食べやすい麻婆麺となっています。
これに 卓上調味料で 自分好みに合わせて食べるのが この麺の特徴なのかもしれませんね。

この日は あまりお腹が空いてなかったので ご飯は 頼まなかったですが 間違いなく ご飯は合いますね。

他にも パクチーなども 合う気がしますが ともかく いい値段がしますね。

食べやすくて美味しかったのですが 商売って イメージが大事なんだと 思う気がしました。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-01

Comment







非公開コメント