らーめん 長
長 (1)

県道51号沿いにある「らーめん 長」に行ってきました。
煮干しだし系の美味しいらーめんを出してくれるお店です。

長 (2)

メニューは、こんな感じです。
つけめんの大盛りは、麺450gなので かなりのボリュームがあります。

長 (3)
長 (4)

頼んだのは、ノーマルの中華そばです。
非常にシンプルながら美味しい。
煮干しスープが売りにしては、それほど強くないので誰でも美味しく食べれる感じです。

目のみはるものは ないのですが、普段 食べるには 飽きの来ない味でいいと思います。

まだ 出来てそれほどもたっていないので、今後が期待出来るお店ですね。

もう少しインパクトがあるメニューが増えるといい感じはします。

住所    千葉県柏市南増尾 2-15-11
電話     04-7103-7976
営業時間  11:30~14:30 17:30~22:00
定休日   無休
駐車場   あり

Comment 0

What's new?