FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(柏) › 餃子のとりいちず酒場
2020-04-16 (Thu) 06:00

餃子のとりいちず酒場

餃子のとりいちず酒場 (1)

この日は お目当てのお店が やっていなかったので 柏の西口にある「餃子のとりいちず酒場」に来てみました。
とっても リーズナブルなお店です。

お客さんも 若い方で 賑わっていましたね。

1か月前に 行った時の記事となります。

餃子のとりいちず酒場 (2)

魅力は この安さです。
2時間 単品の飲み放題は ちょっとヤバイですね。

餃子のとりいちず酒場 (3)

注文は はやりのタッチパネルで操作します。

餃子のとりいちず酒場 (6)

199円の 薫るエール。
何杯でも この価格なので これは 安いわ・・・

餃子のとりいちず酒場 (7)

鶏皮 1本 70円。
甘めのたれで カリッと焼きあがった 皮は なかなかの美味。
これが 1本 70円と言うのも嬉しいですね。
結局 美味しかったので 5本も 食べてしまった。

餃子のとりいちず酒場 (4)

焼き餃子 に肉付き。
中は 鶏肉を使っているみたいですが 想像以上に ジューシーで美味しい。
にんにくやニラは 使用しないので においを気にるる方も 安心です。
にんにくが食べたい方は 別盛りで出て来ますが 生で辛みがあるので ちょっと 違和感があります。

餃子のとりいちず酒場 (5)

シュウマイ 1個 90円 2個から オーダーとなります。
コンロとせいろが出て来ますので お席で蒸す形となります。
出来上がるのに 10分程度 かかりました。

味は お肉ずっしりタイプで 肉感を味わう感じかな・・・・

どれも 安い割には 思った以上に 美味しかったですね。

ランチも 激安みたいです。

これは 人気になりますね。

住所       千葉県柏市旭町1-10-17 
電話        04-7189-8125
営業時間    11:45~翌1:00
定休日      不定休
駐車場      なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-16

Comment







非公開コメント