FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › エスニック › ヒマラヤヒキノシタ
2020-04-23 (Thu) 06:00

ヒマラヤヒキノシタ

ヒマラヤユキノシタ (1)

柏のボンベイ 西口店が 業務形態を少し変えてリニューアルした「ヒマラヤユキノシタ」に来てみました。
今度のお店は ビリヤニの専門店となります。

1か月ほど 前に訪問したものです。

今は テイクアウトなどもやられているようですよ。

ヒマラヤユキノシタ (2)

メニューは こんな感じです。
まずは ビニヤニの種類を選んで お好きなカレー2種類選ぶシステムとなっています。

ヒマラヤユキノシタ (3)

今回は 鶏肉のビリヤニ  1000円としました。
カレーは バターチキンと牛・鶏肉の黒コショウのカレーにしました。
ビリヤニの量は 少なくも多くも出来るようです。(写真は 標準のボリューム)

カレー2種に スープ・チキン・小皿(茄子の炒めたもの)ヨーグルトとデャイが ついて 1000円は 結構な お得感はあります。

ヒマラヤユキノシタ (4)

ビリヤニ自体に それほど カレーの味が強くないので カレーが付くと 有難いですね。
カレー自体の味は インド人がやっているカレー屋と そうは 変わらない感じです。

ヒマラヤユキノシタ (5)

ビニヤニ 自体は日本米を使用しているので 食べやすさはありますが カレーを食べているような 感じもありますね。

ヒマラヤユキノシタ (6)
ヒマラヤユキノシタ (7)

付け合わせが 豊富なのは 非常にありがたいです。

ヒマラヤユキノシタ (8)

こちらは チャツネ(辛み)。
お好みで つけられるのですが 全体的に辛さは 控えめなので 辛いのを 望まれる方は つけたほうが良いと思われます。
来れ自体プラスしても それほど 辛くなかったです。

ヒマラヤユキノシタ (10)

ビリヤニ中から チキンが出てきたりして 本当に サービス満点です。

ヒマラヤユキノシタ (9)

2種類もあるので カレーをたっぷりとつけて食べれるのもいいですね。

ともかく サービスが いいですね。
まだ出来たばかりですし これから どうなっていくか 楽しみなお店です。

住所      千葉県柏市旭町1-7-17 中山ビル 1F
電話      04-7145-2797
営業時間   
定休日    月曜日
駐車場    なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-23

Comment







非公開コメント