FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › お弁当・テイクアウト › やがちゃんキムチ(その2)
2020-04-13 (Mon) 06:00

やがちゃんキムチ(その2)

やがちゃんキムチ2 (5)

南柏になる「やがチャンキムチ」で お弁当買ってきました。
こんなご時世なので 何か食べたくなると テイクアウトの商品が メインとなってしまいますよね。

中で 食べれるように テーブルが置いてありますが 基本テイクアウトのお店です。

やがちゃんキムチ2 (3)やがちゃんキムチ2 (2)

もともとは キムチのお店だったので キムチも 豊富にあります。
どれも 無添加ながら 旨味の強いキムチばかりです。
海鮮系は 少しお値段張るのですが ヤバいほど美味しいものがあります。 
 
やがちゃんキムチ2 (1)やがちゃんキムチ2 (4)

お弁当メニューは こんな感じ。
どれも ボリューム満点で 美味しいものばかりです。

やがちゃんキムチ2 (6)

全体の写真が上手く撮れてなかったので から揚げのアップの写真のみとなりますが から揚げメガ弁当のキム辛唐。
まさかの1.5倍なのでしょうか? から揚げ10個以上はある感じ ご飯も大盛で 750円は激安でしょう。
から揚げも キムチ風味ながら それほど辛くなく 甘みもあるので 普通に美味しく食べれます。

このボリューム感には びっくりしました。

やがちゃんキムチ2 (7)

麻婆丼。
これ 結構好きなんです。
キムチ風の唐辛子に辛さが 独特の風味があって 結構辛めな味が 後を追います。
見た目以上に ご飯も たっぷりひっているのもいいですよね。

やがちゃんキムチ2 (8)

カルビ丼。
肉厚の 豚カルビが ご飯が進みますよね。
どんぶりに入っているので ボリューム感それほど 感じられませんが、 平らな器に移したら びっくりするほど お得感を感じると思いますよ。

どれも 個性があるのですが、 どれも ボリュームがあって 美味しいですよ。

しばらく 外食が 出来そうもないので こういうお店はありがたいですよね。

住所      千葉県柏市豊四季508-16
電話      0471-71-5701
営業時間   10:30~20:00
定休日    日曜日
駐車場    あり
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-13

Comment







非公開コメント