おうちdeスタミナアップ
これだけ暑いとバテちゃいますよね。
そこで美味しいもの食べてスタミナアップです。

肉尽くし (4)

アメリカ牛肩ロースのステーキ。
分かりづらいですがこれで350gです。
家族の要望で火はしっかり通してます。
これで550円とお肉も安くなりましたね。

肉尽くし (5)

ローストポーク。
今の電子レンジはすごいですね。
肉に塩・胡椒振って焼き豚のボタン押したらこうなりりました。
かなり いい感じに焼けてましたよ。
300円のアメリカ産の豚肉ですよ。
これで 300gはあります。

肉尽くし (6)

前日 三浦の朝市で買ってきた トロぶつ。
これで 500円の冷凍ものですが、美味しかったです。
いい買い物しました。

肉尽くし (3)

海鮮かた焼きそば。
見切り品の八宝菜(具材)の素を使用しているので、なんと 150円です。
味は、まあまあと言うレベルです。

肉尽くし (1)
肉尽くし (2)

ひじきと切り干し大根も作ってみました。
保存がききますので、色々な場面で使えるからいいですね。

どれも簡単料理ですので、良かったらチャレンジしてみてくださいね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?