翔軼屋
翔軼屋 (1)

松戸の翔軼屋に行ってきました。
以前は維新號であった場所です。
のれんも一緒のですので、同じ系列なんでしょうね。

翔軼屋 (3)
翔軼屋 (2)

定食メニューは、こちら。
ランチと書かれていますが、デザート抜きで夜も食べれるようです。

翔軼屋 (4)

夜は、お酒を飲んでいる方も多いので、1品メニューもあります。

翔軼屋 (5)

今回頼んだのは、唐揚げ・麻婆豆腐のセット 780円です。
この2つのメニューで ご飯食べ放題は たくさん食べたい方には 魅力的なメニューですよね。

翔軼屋 (6)

麻婆豆腐は、色が濃いですが全然辛くないです。
味噌が強めなので、ご飯は進みます。

翔軼屋 (7)

唐揚げ、3~4cmクラスの唐揚げが5個ものっています。
食べれる方なら、これでご飯 2,3杯は行けてしまいますね。

ごはんは、1杯しか食べていませんが盛りがいいので、これだけでも 十分にお腹いっぱいになります。
食べれる方は、ガンガン行っちゃってくださいね。

セットメニューも多いのでそちらも気になりますよね。

住所    千葉県松戸市松戸1228-06 ステーションビル1F
電話    047-369-4280
営業時間  11:00~翌1:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 2

shooooji

定食の方が!

私も先日行ってきたんですが、ラーメンよりも定食の方がよさそうですね。
次回は定食だな。

2013/09/07(Sat) 11:35

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん。
ここは、らーめんより定食がおすすめです。
ラーメンなら反対のお店ですよ。

2013/09/07(Sat) 15:42

Edit | Reply | 

What's new?