FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん(柏) › 王道家(その8)
2020-06-24 (Wed) 06:00

王道家(その8)

王道家8 (1)

柏 西口 6号線沿いにある「王道家」に行ってきました。
コロナの影響で 外食が出来なかったので 個性派 らーめんが食べたくて また来てしまいました。

前回も 良かったので 今回も楽しみ・・・

王道家8 (2)

メニューは こちら。
以前のように 現金で追加はするシステムは 無くなったのかな・・・・
トッピングも その分 値段が上がった感じがします。

王道家8 (3)
王道家8 (4)

相変わらず 無料のトッピングは たくさんありますね。
どれにどう合わせたら良いかは 色々と試してみるのが 良さそうです。

王道家8 (5)

今回は 野菜ラーメン 並盛 750円。
本当は らーめんにライスと思ってきたのですが このボリュームに惹かれてしまった・・・・
これに ライスは 今の自分には もう厳しいですね。

王道家8 (6)

横からの写真。
野菜のボリュームは 二郎の野菜増しくらいかな 塩分強いスープと 野菜の相性はいいと思います。
キャベツやネギが入っているのもポイント。

王道家8 (7)

その代わり 麺は それほど多くはないですね。
スープは 前回来た時より 少し塩分が 強くなった感じです。
しょっぱいのですが これが ギリギリ美味しく食べれるレベルでしょうか?
この濃い味が 後を追うのものがあるのでしょうね。

王道家8 (8)

今回は 3種のにんにくをトッピング。
一緒に入れてしまうと 味の違いは 分からないですよね。失敗しました。

今回は 偶然か ライスをたのんでいる方が ほとんどいませんでした。(野菜ラーメンが多かったのかもしれません)

やっぱり パンチが効いており美味しいですね。

ただ、もうこれ以上 しょっぱくなっては 欲しくはないけど・・・・

王道家(その7)

住所      千葉県柏市明原1-7-26
電話      04-7140-0078
営業時間   11:00~翌1:00
定休日     月曜日
駐車場     あり
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-06-24

Comment







非公開コメント