FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 和食 › 瓢(ひさご)(その8)
2020-07-17 (Fri) 06:00

瓢(ひさご)(その8)

瓢8 (9)

柏の西口にある「瓢)に行ってきました。
最近は めちゃくちゃ美味しいのだけど メニューが 固定化されているお店に再訪していることが多いです。
ここも その1店 めちゃくちゃ美味しいとんかつやさんです。

ここには 2年半ぶりくらいの訪問です。

瓢8 (1)

食券器になったのですね。
いつも 忙しいそうなので こちらの方がいいかもしれないですね。

瓢8 (3)

この店で 使用されている豚肉は 林SPFと言うブランド豚。
取り扱いをするにはこの認定書が必要のようです。

瓢8 (2)

ここのとんかつは ソースで食べるより 塩で食べるほうが ダントツ美味しい。
3種類の塩があるので 少しずつ変えて 食べてみるものも 楽しいですよ。

瓢8 (4)

今回も 肩ロースのカツカレー 1350円 ご飯大盛。
当然 とんかつも 絶品なんですが ここのカレーも スパイスが効いて美味しいので この カレーと とんかつ両方 味わえるので おすすめの1品です。

瓢8 (5)
瓢8 (6)

並でも とんかつはこの厚みです。
ピン色の状態でも 出せるのは 林SPFの特徴です。
豚の脂身旨味、肉の柔らかさ もうたまらない美味しさです。

瓢8 (7)

欧風に 近いのですが スパイスもしっかりと効いているので カレー屋さんのカレーみたいで 美味しいカレーです。

瓢8 (8)

ご飯は 大盛にしましたが 正直足りない。
この倍くらいあっても いいくらいのおかず量です。

久し振りに来ましたが やぱっり美味しいですね。

瓢(その7)
瓢(その6)
瓢(その5)
瓢(その4) ロースカツカレー
瓢(その3) 上ロースかつ定食
瓢(その2) ヒレかつカレーと上ロースかつ定食
瓢(その1) 柏の凄いとんかつ屋がやってきた

住所    千葉県柏市旭町2-2-2
電話    
営業時間 11:00~14:00  17:00~21:00
定休日   水曜日
駐車場   なし

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-07-17

Comment







非公開コメント