おとど(その5)
おとど5 (1)

北松戸の「おとど」に行ってまいりました。
ラーメンとライスと言ったらこのお店です。

おとど5 (2)

女子盛りのボタンが増えてますね。
女子盛りは、男性でも頼めますが、ご飯のお代わり1杯までになります。

おとど5 (3)

こんなのもあるんですね。
恐ろしくてさすがに内容は聞けませんでした。

おとど5 (4)

今回頼んだのは、肉玉そばバージョンアップ。
どうも、背油増しのようです。

おとど5 (6)

この麺になってから、伸びづらくなったのがいいですね。
おかずにもなる麺いいですね。

おとど5 (5)

残しては、申し訳ないので普通盛りです。

おとど5 (7)

生姜焼き丼 作ってみました。
以前より美味しくなった気がします。

それにしても 美味しかったです。

色々な食べ方もできるのも楽しいですよね。

おとど(その4)
おとど(その3)
おとど(その2)
おとど(その1)

所    千葉県松戸市上本郷901 鈴木ビル1F
電話    047-360-5858
営業時間  【月曜日~土曜日】11:00-15:00  18:00-翌2:00
      【日曜日】    11:00-翌2:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 2

shooooji

Σ(゚д゚;)!男盛り!

お気軽に聞いてくださいって書いてありますよ。
かなり興味あります(≧∇≦)b

2013/09/07(Sat) 11:33

Edit | Reply | 

kou

shooojiさん。
是非 いっちゃってください。
レポ楽しみにしてますよ。

2013/09/07(Sat) 15:41

Edit | Reply | 

What's new?