カフェガパオ
カフェガバオ (1)

手賀の丘にある「カフェカフェガパオ」に行ってきました。
ちょっとわかり面場所にあります。
道も新しくなっているような感じもあります。

土日のランチ 11:30~15:00までしか営業していないお店なんですよ。

カフェガバオ (2)

オープンテラスもあります。
涼しくなったらここで食べるのもいいですよね。

カフェガバオ (3)

カフェなのでゴージャスなソファーでゆったりとランチが食べれるのがいいですね。

カフェガバオ (5)
カフェガバオ (6)

メニューは、こんな感じです。
セットは、かなりお得感ありますね。

カフェガバオ (4)

飲み物とデザートはこちら。
ビールセットも外国のビールがこの価格は、いいですよね。

カフェガバオ (7)

早速 ビ-ルセットで、ベトナムのビールでバー・バー・バー。
あっさりと飲みやすいビールです。

カフェガバオ (8)

こちらは、生春巻きセットの生春巻き。
チリソースとピーナッツソースが選べます。

カフェガバオ (9)

ホットで黒烏龍茶を頼んだら、ポットで出てきました。
約2杯飲めるのも嬉しいです。

カフェガバオ (10)

お店の名前が付いてるガパオ(鶏ひき肉のピリ辛炒めご飯)。
ご覧通りです。ウマー!!

カフェガバオ (11)
カフェガバオ (12)

カオ・マンガイ(タイ風チキンライス)
鶏肉がいっぱい乗っていますね。

ガッチキも美味しいですが、ここもかなり旨いです。

カフェガバオ (14)

こちらで、七味・ナンプラー・お酢・砂糖でお好みの味に変更できるのもいいですね。

カフェガバオ (13)

この日の日替わりカレーのグリーンカレーです。
今まで食べた中でも、かなり上位ランクですね。
少し 日本人向けになっているのもいいのかもしれません。

郊外で土日、3.5時間営業していないのに混んでいるは、納得の味です。

駐車場は、3台しかありませんので、ご注意ください。

住所   柏市手賀の杜5-6-6
電話   04-7196-6911
営業時間 11:30~15:00(LO14:30)
定休日  月~金
駐車場  3台

Comment 2

shooooji

お得(o^∇^o)ノ

生春巻きのセットお得ですよね~
また行きたくなりました(≧∇≦)b

2013/09/07(Sat) 11:31

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん。
ここ どれも美味しかったです。
いいお店ですね。

2013/09/07(Sat) 15:39

Edit | Reply | 

What's new?