FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(柏) › やきとん ぽるこ
2020-08-09 (Sun) 06:00

やきとん ぽるこ

ぽるこ (1)

柏の 東パル通りにある「やきとん ぽるこ」に行ってきました。
このお店 いつの間にかできてましたね。(6/1にオープンしていたみたい)

柏 この手の やきとん屋が少ないので こういうお店が出来ると有難いです。

店員さんは 若い方が多くて 元気は良かったです。

ぽるこ (2)
ぽるこ (4)

メニューは こちら。
安いし 種類は 豊富。
柏幻霜豚を使用した料理などもあって 地の料理ありました。

ぽるこ (5)

お酒は セパレートタイプが多いみたい。
こういうお店は 良く来るなら ボトルを入れった方が かなり お得ですね。

ぽるこ (3)

まずは 酎ハイ。
ちょっと 薄目かな・・・

ぽるこ (6)

タンスモークネギ塩サラダのハーフ。
これで 350円は かなり お得です。
豚タンですが 結構入っていたし ただ ドレッシングは かかりすぎかな・・・
酸っぱい系のドレッシング あまり好きでないもんで・・・

ぽるこ (7)
ぽるこ (8)

この時期にしては 珍しく おでんもあったので頼んでみました。
肉系おでんですね。(スープは 意外とあっさり)
ラフテー・玉子・大根の3種を選択。
ラフテー 200円で このボリュームは嬉しい。
玉子も半熟なのも 面白いですね。(完全に らーめんに入っている煮玉子でしたけど・・・)

ぽるこ (9)

やきとん 5種盛り。(内容は選べません)
これで 500円は いいですね。
特徴は 身が とても大きい。
ハラミ・タン・しろ・こぶくろ・ガツかな・・・
ただ、コリコリ系は 身が大きいと 食べるのは しんどいかも・・・

タンは 脂が乗って美味しかったです。

ぽるこ (10)

最後は 塩もつ煮込み。
これ めちゃくちゃ美味しかった。
凄く柔らかく煮込まれていたし スープが らーめんの超濃厚 塩豚骨みたい。(濃すぎて 1口しか飲めなかったけど・・・)

出来て 間もないみたいですし メニューを見ると 個性があるので これからが 楽しみですね。

住所       千葉県柏市柏3-1-6
電話       04-7136-7008
営業時間    月~金: 16:00~翌0:00 土、祝前日: 13:00~翌0:00 日、祝日: 13:00~22:30
定休日     不定休
駐車場     なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-08-09

Comment







非公開コメント