FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › お弁当・テイクアウト › バカみたいに愛してた(その12)
2020-08-13 (Thu) 06:00

バカみたいに愛してた(その12)

バカ愛12 (1)

松戸の八ヶ崎にある「バカみたいに愛してた」で テイクアウトしてみました。
ラーメン屋で テイクアウトの珍しいのですが ここは 全メニュー テイクアウト可能のようです。

バカ愛12 (2)

メニューは こちら。
良く来ている私でも 分かりづらいので 分からない時は マスターに聞いてます。

裏メニューもあったりするので バカ愛の”youtube”を見てみるのもありですね。(「バカみたいに愛してた」で検索してみてください)

バカ愛12 (3)

ラーメンのテイクアウトは このような容器に入れてくれます。
見た目以上にしっかりと 密封できているので 安心しました。
車で 持ち帰ったのですが まったく汁漏れはありませんでした。

鍋を持って行っても okのようです。

バカ愛12 (4)

1番人気?の 辛ホルモンまぜそば。
まぜそばの方が 汁がない分 安心ですよね。
極太麺なので 少し時間が経っても それほど麺の伸びは幹事らあれませんでした。(帰り時間は 15分くらいでした)

辛みの効いた ほぐしチャーシューみたいなものがたくさん入ってます。

バカ愛12 (5)

味噌カレーチーズませぞば。
カレーの風味が効いて 美味しいまぜそばです。
これが かなり濃厚な味なのと 麺も 多いので 満腹感が凄い。

バカ愛12 (6)
バカ愛12 (8)

普通のまぜぞばに チャーシューのトッピングをしました。
チャーシューのボリュームが凄い。
ここのチャーシューは 脂が多いのですが とても柔らくて美味しいです。

バカ愛12 (9)

混ぜ合わせると このボリュームです。
300gちょっとは ありそうですが 美味しいので あっという間に完食です。

バカ愛12 (7)

最後は 黒ヌードル。
ちょっと 時間が 経っているので スープの温度が下がっているのと 麺が伸びた感じがありますが こってりとした味は 美味しかったです。

やっぱし こういう がっつりでジャンクならーめん 何か引き寄せるものありますよね。

まぜそばでしたら 女性なら シェアで 半分くらいでも 十分かもしれないです。

テイクアウトなら 人目気にせず 食べれる利点もありますしね。

こってりラーメン 食べたい方 是非どうぞ・・・・

バカみたいに愛してた(その11) 
バカみたいに愛してた(その10)
バカみたいに愛してた(その9)
バカみたいに愛してた(その8)
バカみたいに愛してた(その7)
バカみたいに愛してた(その6)
バカみたいに愛してた(その5)
バカみたいに愛してた(その4)
バカみたいに愛してた(その3)
バカみたいに愛してた(その2)
バカみたいに愛してた(その1)

住所     千葉県松戸市八ヶ崎1-1-1 八ヶ崎京葉ハイツ 1F
電話     047-341-6107
営業時間  11:30~15:00 18:00~23:00
定休日    水曜日
駐車場    なし 
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-08-13

Comment







非公開コメント