にろく亭
にろく亭 (1)

松飛台にある「にろく亭」に行ってきました。
以前からずっと行ってみたかったお店です。

にろく亭 (2)

中は、こんな感じです。

にろく亭 (3)

ちょっと分かりづらくて申し訳ないですが、こだわりでてます。

にろく亭 (4)

メニューは、こちら。
他にも まだまだたくさんありますよ。

にろく亭 (5)

もつ玉 580円。
こてっちゃんに卵の黄身が乗っている感じです。
お酒のあてにいいよね。

にろく亭 (6)

にろくステーキとビビンバのセット 1560円。
ボユームありますね。

にろく亭 (7)

ビビンバも具だくさん。
美味しかったですよ。

にろく亭 (8)
にろく亭 (9)

にろくステーキ。
なんと ザブトンの部分を使用して 150gもあります。
これで、980円ですから恐ろしいですね。
柔らくて美味しかった。

にろく亭 (10)
にろく亭 (11)

タンスジ 880円。
1.5cm厚さのタンはジューシーでたまらんです。

切れ目が入っているので食べやすいのもいいです。

それにしても すごいのが出てきました。

ランチもよさそうなので今度は、ランチに行ってみたいです。

住所    千葉県松戸市松飛台532-6
電話    047-700-5891
営業時間  ランチ   月~金  11:30~14:00(L.O.13:30)
      ディナー 〔月〜木〕 17:00~23:00(L.O.22:30)
           〔金・土〕 17:00~翌2:00(L.O.1:00)
定休日   日曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?