豆金餃子(その9)
DSC01713.jpg

何か やたら餃子が食べたくて 学芸大学の「豆金餃子」に行ってきました。
際コーポレーションの1つのお店です。

DSC01715.jpg

通常メニュー。
餃子の種類も多いですね。
他にも1品料理が多数あります。

DSC01717.jpg

夜でも 定食あります。

DSC01719.jpg

頼んだのは、大餃子定食。
また、これが すごいボリュームなんです。

DSC01722.jpg
DSC01725.jpg


1本あたり、ミニバナナくらいの大きさがあります。
それが 6本もあります。
中には、具がしっかりと詰まっていますよ。

DSC01727.jpg


こちらのたれにつけると、また、美味しいんですよ。

お腹 満腹なりました。

ここの餃子 いいですね。

住所   東京都目黒区鷹番3-19-3ホークハイツ1 
電話   03-5722-4271
営業時間 11:30 - 14:30 17:30 - 23:00(22:30L.O.)
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 2

トキヤ

ジャンボ餃子なら

銀座の天龍も、美味しいよ~。
ボリュームも超満点で、kouさんも気にいると思いますo(^▽^)o

2013/01/26(Sat) 08:52

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
天龍も行ってみたいですね。
そのうち行ってみます。

2013/01/26(Sat) 09:44

Edit | Reply | 

What's new?