翁(その5)
翁5 (1)

柏の「翁」に行ってきました。
ここに来るのも1年半ぶりだったんですね。
内・外装が変わっていました。

翁5 (3)

お通しは、「のっぺ」 新潟の郷土料理です。

翁5 (2)

やはり ここに来るとこれ呑みます。
「しちだ」です。和食には 本当に合う焼酎です。

翁5 (4)

しめさば。
脂が乗って旨かったです。翁5 (5)
翁5 (6)

塩ゆで落花生。
でかいです。通常の1.5倍です。
たかが 落花生なんですが、旨いんですよ。

翁5 (7)

名物 絹揚げ。
何回食べても旨いです。
少し小さくなりましたが、このくらいの方が、他に料理が食べれていいと思いますよ。

翁5 (8)

地鶏の胡椒焼。
皮がパリパリでいい焼き加減です。

どれも美味しかったです。

ここは、いつ来ても来ても楽しいですね。

翁(その4)
翁(その3)
翁(その2)
翁(その1)

住所     柏市柏3丁目1-19 1F
電話     04-7162-5255
営業時間   18:00~翌3:00
定休日    日曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?