FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › ランチ(松戸) › 名菜酒家 珍来
2020-10-19 (Mon) 06:00

名菜酒家 珍来

名菜酒家・珍来 (1)

小金原商店街の中にある「名菜酒家・珍来」に行ってきました。

いたるところに「珍来」はありますが ここは チェーン店とは別の「珍来」のようです。

安くて ボリュームがあるというより 高級中華料理店と町中華の中間と言う感じのお店です。

名菜酒家・珍来 (2)

でも ランチはお手頃な内容ですよ。

ラージャン麺は タンメンの辛いバージョンものらしいです。

名菜酒家・珍来 (4)

結構前からあるのですが きれいな店内でしたね。

名菜酒家・珍来 (6)
名菜酒家・珍来 (7)

ランチ以外のメニューは こんな感じ・・・
安いものもあれば いいお値段のものもあります。

なぜか ラーメンだけは 500円と激安です。

名菜酒家・珍来 (3)

14:00~18:00までは お得なおつまみセットもあるみたい。
ビールが2杯付くので かなりのお得感ですね。
ただ これじゃ つまみは もの足らなそうなので 何か頼まないと だめかもしれないですね。
2人くらいいたら もっといいかも・・・

名菜酒家・珍来 (5)

最初に ドリンクのアイスコーヒーが出て来ました。
実際に 量が少ないわけではないのでが このコップだと 少なく感じてしまいます。

名菜酒家・珍来 (8)

今回頼んだのは 塩ワンタンメンに日替わりミニ炒飯。
この日のミニ炒飯は 高菜炒飯でした。

名菜酒家・珍来 (9)
名菜酒家・珍来 (11)
名菜酒家・珍来 (12)

塩ワンタンは 透明感のあるスープが 印象的でした。
少し塩分が強く感じられましたが その分 味がしっかりして美味しい。
麺は 細麺でしたが しっかり こしもあり 専門的なラーメン店のようで のど越しが良くて美味しかったです。

ワンタンも 見た目以上にボリュームがあり つるんとした食感が 最高。 これは 美味しいワンタンですよ。

名菜酒家・珍来 (10)

高菜炒飯も 本格的で 上品なお味で美味しかった。

この内容で ドリンク付きで 税込み 800円なら 十分 満足感ありますね。

今回食べれなかった Bセットの方も 気になりますよね。

また テイクアウトも やっているみたいですよ。

住所       千葉県松戸市小金原6-2-11
電話       047-341-2615
営業時間    11:00~21:00
定休日      木曜日
駐車場      あり(商店街の駐車場利用可 1時間無料)
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-10-19

Comment







非公開コメント