パランティーノの丘(その2)
パランティーノの丘2 (1)

柏の「パランティーノの丘」に行ってきました。
ここに来るのは、約5年ぶりのようです。
美味しいパスタが食べれるお店です。

パランティーノの丘2 (2)

中は、こんな感じです。

パランティーノの丘2 (3)
パランティーノの丘2 (4)

メニューは、こちら。
525円パスタは、平日のみ扱いのようです。
通常のランチメニューは、日曜でもやっています。

パランティーノの丘2 (5)

明太子のクリームスパゲティ。
パスタは、フェデリーニ(1.4mm)ですが、こしもありなかなか美味しい。
思ったより ボリュームもありますね。
パンを追加しなくても 十分です。

パランティーノの丘2 (7)
パランティーノの丘2 (8)

トマトクリームのペスカトーレ。
なんといっても魚介が柔らくて美味しい。
これは、おうちじゃ、まねができない味です。
素材がいいものを使用しているんでしょうね。

パランティーノの丘2 (6)

締めには、ドリンクが付きます。

相変わらず 美味しいパスタでしたね。

525円パスタ 本当に気になります。

パランティーノの丘(その1)

住所   千葉県柏市東上町1-5  
電話   04-7166-6775
営業時間  11:30~15:00 17:30~22:00 
定休日  水曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?