FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › お店 › 道の駅 くりもと「紅小町の郷」(その2)
2020-11-23 (Mon) 06:00

道の駅 くりもと「紅小町の郷」(その2)

くりもと2 (10)

恋する豚研究所の ちょい先にある 道の駅 くりもと「紅小町の郷」にも来てみました。

ここは 秋の時期に来たい場所です。

くりもと2 (1)

前回も ここで 焼き鳥食べましたが 美味しかった記憶があります。
今回は ご飯食べた後だったので パス・・・・

くりもと2 (2)
くりもと2 (3)

出店も多く 簡単な食べれる席もあるので 利用されている方も 多いみたいです。
お値段も かなり安いですよね。

くりもと2 (4)

これも 美味しそうだったのですが 探すことが出来ませんでした。

くりもと2 (5)

このシイタケ 前回も買いましたが 特大サイズです。
これ 焼いて 醤油かけたら いいつまみになりますよね。

くりもと2 (6)

バターナッツかぼちゃにコリンキーと レアなものもありあました。
それも 安かった・・・
サラダ たくさん食べるご家庭なら コリンキーなんて 生で食べれるので いいですね。

くりもと2 (7)
くりもと2 (8)

この時期 ここに来たら やはり サツマイモでしょう。
種類も 多く 中サイズ 4本ほど入って 350円くらい 少し 小さいものなら 200円でした。
芋は ストックも効くし 芋好きには たまらないですよね。

うちも 安納芋買ってきましたが 甘くて美味しかった。

くりもと2 (9)

おおまさりではありませんでしたが ゆで落花生も 美味しそうでしたね。

他にも 裏には 子供が遊べるような施設があります。

アットホームな 雰囲気で 家族で楽しむには いい場所だと思います。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-11-23

Comment







非公開コメント