くいしんぼ 中目黒店
くいしんぼ2 (1)

中目黒にある「くいしんぼ」に行ってきました。
駅出て左に曲がって徒歩1分です。

くいしんぼ2 (10)

中は、こんな感じです。

くいしんぼ2 (2)

今の売りは、こちらのようです。

くいしんぼ2 (3)

やはりこれの方が、惹かれちゃいますね。
牛肉のステーキの魅力は、たまりません。

くいしんぼ2 (4)

ハイボールが安かったので頼んでみました。確か310円くらい。

くいしんぼ2 (5)

ハーフポンドステーキ出てきました。
230gは、ボリューム感ありますね。
1ポンド悩んでこちらにしたのですが、これで十分です。

くいしんぼ2 (6)

ハーフポンドステーキ。799円なのに ライスも付きます。
それも、お代わりOKなんてすごいですよね。
これって ランチではなく 夜のメニューなんですよ。

くいしんぼ2 (7)

アメリカ牛なんで、しっかりした歯ごたえがありますが、1cm程度の厚さなんで 食べやすいです。

くいしんぼ2 (9)

最近は、筋に合わせてカットする技術を覚えたので さっとカットokです。
後は、食べるだけ・・・

くいしんぼ2 (8)

アメリカ牛は、味わいがあって美味しかったです。

この価格帯で こんだけしっかりしたステーキが食べれるのは、嬉しいですよね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?