二郎  松戸駅前店(その6)
二郎5 (1)

松戸の二郎に 久ぶりに行ってきました。
最近は、気合いを込めての入店です。
もうだいぶん きつくなってきましたね。

二郎5 (2)

毎度の券売機です。

二郎5 (3)

いつもの 豚入りらーめん(こぶた)です。
野菜少な目と言いたいとこでしたが我慢しました。

二郎5 (4)

この日のぶたさん。
柔らかったのですが、しっかり味が抜けちゃっていますね。
前回のほうが良かったですね。

二郎5 (5)

麺は、硬めでお願いいたしました。
いつもよりは、良かった気がします。

今回は、スープがしょっぱめで旨みが少なかったような気がします。

この手のらーめん ブレがありますかね。

こういうときもありますよね。

二郎 松戸駅前店(その5)
二郎 松戸駅前店(その4)
二郎 松戸駅前店(その3)
二郎 松戸駅前店(その2)
二郎 松戸駅前店(その1)



場所  松戸市本町17-21    
時間  10時30~1:00・18:00~
定休  月曜日
駐車場 なし

Comment 4

shooooji

おおっ(^◇^)

記事が同じ日にアップ♪
今度は新松戸のあそこにしましょうか。

2013/09/17(Tue) 12:39

Edit | Reply | 

380F

確かにぶれありますねえ。
でもハズレに会うと、リベンジしたくなるからこれは作戦か?www

2013/09/17(Tue) 21:22

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん。
かぶってしまいましたか?
違う日に行ってるのにね。
この日は 残念DAYでした。

2013/09/18(Wed) 00:52

Edit | Reply | 

kou

380Fさん。
確かに いい日に行きたくなりますよね。
もう しょっちゅう食べるのはきついです。

2013/09/18(Wed) 00:54

Edit | Reply | 

What's new?