FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(松戸) › ふれあい酒場 ほていちゃん 松戸店
2020-12-13 (Sun) 06:00

ふれあい酒場 ほていちゃん 松戸店

ほてい 松戸店 (1)

松戸駅 西口に新しく出来た「ふれあい酒場 ほていちゃん 」行ってきました。

新小岩が発祥で 都内を中心に17店舗ほどあるようです。(急激に店舗 増加中)

今回は 松戸店に行きましたが 同時期に柏店もオープンしたようです。

場所は 以前 てんやがあった場所となります。(たい焼きのきくやの隣)

ほてい 松戸店 (3)
ほてい 松戸店 (2)
ほてい 松戸店 (5)

メニューは いかにも 大衆酒場的なものが多いですね。
価格は かなり安いと思います。
メニューも 工夫が凝らしてありますね。

ほてい 松戸店 (6)

カウンター席で 飲むと 1割引きになるようです。
また 赤星 大びん 税込み 410円は 安い。(ただし カウンター席のみ)

ほてい 松戸店 (4)

レモンサワーに こだわりがあったみたいですが とりあえず チューハイ 290円。

ほてい 松戸店 (7)

最初に出てきたのは なめろう 360円。
温かくないものは 作り置きしてあるみたいで すぐ出て来ます。
野菜が 色々入っていて面白いなめろうでしたが 美味しかった。

ほてい 松戸店 (8)
ほてい 松戸店 (10)

自慢の牛すじ煮込み 380円。
すじの他にもハチノスなども入っており 肉比率が結構高かったです。
大根やゴボウなどもしっかり味が滲みて美味しかったです。

ほてい 松戸店 (9)

お通しがないので 最初につまみ用として頼んでおいた 冷製ツナナポサラダ 190円。

ツナの入った ナポリタン風マカロニサラダです。(冬場は暖かくてもいいかな・・・)

ほてい 松戸店 (11)

レバカツ 260円。
見た目カキフライですが 中は レバでした。
衣が少し油っぽかったですが タルタルがよく合っていました。

ほてい 松戸店 (12)
ほてい 松戸店 (13)

最後は 数量限定の マルズワイフライ 190円。
ズワイガニ以上の甘さと、毛ガニのような濃厚な風味がある貴重な蟹みたいで こんなに 安くていいのかと思いますが 確かに旨かった。

安いわりには 美味しいですし 気兼ねなく飲めるので さくっと飲みたい時などには いいお店ですね。

他にも 気になるメニューも 多かったし 楽しめそうなお店が出来ました。

住所     松戸市本町1-23 
電話     047-375-8399
営業時間
定休日
駐車場   なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-12-13

Comment







非公開コメント