FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › ランチ(柏) › 利根鮨(その2)
2021-01-03 (Sun) 06:00

利根鮨(その2)

利根鮨2 (1)

増尾にある「利根鮨」でランチしてきました。

ここは がっつり系のお寿司屋さんです。

履歴を見たら 11年ぶりの訪問となっていました。

地元の方が 次々に入ってきましたよ。

利根鮨2 (3)
利根鮨2 (2)
 
少し離れたところに 駐車場もあります。
これは  少しわかりずらいかも・・・ 車で来られる方は 良くチェックしておいてください。

利根鮨2 (6)

中はこんな感じ。
立派な テーブルがあります。
ただ 堀こたつではないので 長い時間はきついかも・・・・

利根鮨2 (5)

ランチメニューは こちら。
ほとんどのメニューに うどんが付いているので ボリュームあるのでしょうね。

ちなみに この日の日替わりは 鍋焼うどんでしたが やたら人気ありました。
年配の お客さんが多いので 量が多すぎるメニューは 頼みずらさもあるのかもしれませんね。

利根鮨2 (4)

年末には おせちのセットもあります。
1人サイズなので 意外と重宝かも・・・

あと こちら 出前もしてくれるので 近所の方はありがたいですね。

利根鮨2 (7)

頼んだのは 握り(半人前)とミニ天丼のセット。

うどんも付いてくるので 炭水化物のトリプルアタックです。

食の細い方は 控えたほうが良いメニューです。

利根鮨2 (9)

ネタは サーモン・白身の魚・マグロ。
ネタも大きく シャリも多い寿司です。

過去の記憶ですが 以前より 美味しい寿司になっていると思います。

利根鮨2 (10)

うどんは 甘めのつゆですが うどんもしっかりと入っているので それなりにボリュームがありますね。

利根鮨2 (8)

そして これが ミニ天丼。
確かに どんぶりは 12cmくらいものなので ミニサイズのどんぶりなのですが 乗っている天ぷらの量が 凄いです。

見て通り マウンテンです。

利根鮨2 (12)

基本 野菜の天ぷらが多いのですが 1つ1つの大きさが 大きい。
このかぼちゃなんか 通常 3倍の厚さです。 サツマイモも2枚くっつけて揚げてあるので ボリューム感半端ないです。

それが ホクホク揚げてあるので これが また 美味しい。

利根鮨2 (11)

上の天ぷらをどかしてみると 下の方に また天ぷらが・・・・
かき揚げと思ったら エノキの天ぷらが ご飯の上に 一面に覆いかぶさるように入ってました。

まるで 大食いチャレンジのような料理ですよね。

利根鮨2 (13)

最後に コーヒーのサービスまでついて来ました。

税込みで 1210円でしたが 大満足のランチとなりました。

天丼好きな方 是非 チャレンジしてみてね。

食べきれない時は パックで持ち帰りすることも出来ますよ。

利根鮨(その1)

住所   千葉県柏市増尾台2-29-3
電話   04-7173-1514
営業時間 AM11:00~PM9:30
定休日  水曜日
駐車場  あり
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-01-03

Comment







非公開コメント