FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 寿司 › はま寿司 小金原店(その3)
2021-01-11 (Mon) 06:00

はま寿司 小金原店(その3)

はま寿司 小金原3 (1)

テレビに触発されて 「はま寿司 小金原店」に来てみました。

土日祝日は 10:30からやっているのですね。
ゆっくりと起きて 1杯飲みながら ブランチ的に お寿司をつまむのも 粋ですね。

はま寿司 小金原3 (2)
 
年始年末は 休まずのやっているようです。
頑張ってますね。

はま寿司 小金原3 (3)

この時の おすすめ料理。
左 1番上に惹かれてしまいました。

はま寿司 小金原3 (4)はま寿司 小金原3 (8)

はま寿司は お寿司が回転していなくて このパッチパネルで頼んでから 高速で席まで運んできてくれます。
お寿司は 数分 揚げ物などの温かいものは 少し時間がかかります。

はま寿司 小金原3 (15)

まずは 瓶ビール。
休日は 昼からも飲めるので嬉しいですね。

はま寿司 小金原3 (6)

早速 CMで流してした みなみまぐろの大トロ 1貫 100円。
脂はのっていましたが ネタは薄目 期待が高いと ギャップがあるかもしれない。
100円なので こんなものでしょうね。

はま寿司 小金原3 (5)

炙りキンキ 1貫 150円。
ネタは 大きかったのですが 筋張って 脂がなかったですね。
運悪く ハズレのものが当たってしまったようです。
炙ってある感触もなかったので 忘れたのが原因かな・・・

はま寿司 小金原3 (10)
はま寿司 小金原3 (11)

特盛 炙りチーズサーモン。
珍しいの頼んでみましたが お寿司みたいな感じではなかったですね。
おつまみとしてしては 美味しいのではないでしょうか。

はま寿司 小金原3 (9)
はま寿司 小金原3 (12)

名前 忘れましたが こぼれマグロの軍艦 280円。
半分 お皿に分けて おつまみにしてもいいかもしれませんね。

はま寿司 小金原3 (13)
 
北海道 グラタンコロッケ 200円。
大きさは ホタテフライの大きさで 小さめですが 今回食べた中では これが 1番の当たりでしたね。

はま寿司 小金原3 (14)

本わさびシリーズ見たいのがあったので ビントロを頼んでみました。
まあ 普通美味しかった。

はま寿司 小金原3 (16)

1品は光ものが食べたくて トロいわしを頼んでみました。
昔は イワシなんて思っていましたしたが 今は イワシが食べたいという風になってきました。

はま寿司 小金原3 (17)

最後は 牡蠣握り ジュレ乗せ 150円。
ご飯と牡蠣が合うのか 疑問に思っていましたが 意外と合う。
もう少し 牡蠣が大きかったりすると 充実感が 出てくるかもしれない。
でも 思っていた以上に美味しかったです。

回転すしって 安く 飲み食いできるので 有難いですよね。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-01-11

Comment







非公開コメント