海鮮 福徳(その2)
福徳2 (1)

松戸南部市場内にある「海鮮 福徳」に行ってきました。
なんかすごい方向に変わっているようです。

福徳2 (2)

本日のおすすめ定食。
なんか 普通ですよね。

福徳2 (3)

いつも間にか、食券器が出来ておりました。

海鮮系でない定食が増えている・・・

福徳2 (5)
福徳2 (4)

あれ、どうなっているの?
隣のお店の影響ですかね。

ちょっと 恐ろしい感じになっています。

福徳2 (6)

で、頼んだのは やはり これでしょう。
メガ盛り チキンカツ定食。

これだけついてきて 780円は、 破格です。

福徳2 (7)
福徳2 (8)

厚さ1cmクラスの手のひらサイズが3枚ものっています。
これは、半端ないボリュームですね。

どうやって食べたらいいか悩みますよね。

福徳2 (9)

カツ2枚食べたことろで あっけなく ノックアウトです。
後ろにあった テイクアウト用のパックに包んでお持ち帰りです。

久しぶりに来ましたが、いい意味ですごい変わりようです。

唐揚げ 500g・とんかつ 3枚・餃子 20個 こちらも どうなっちゃうんでしょうね。

恐ろしいお店になりましたね。

海鮮 福徳(その1)

住所    千葉県松戸市松戸新田30 松戸南部市場内
電話    047-366-1188
営業時間  平日  10:00~14:00
      土曜日 8:00~14:00
定休日   日曜・祭日
駐車場   あり



Comment 2

SAZ

これは・・・

魅力的な店ですねヾ(*´∀`*)ノ
逝きたいリスト入りです( ̄▽ ̄)

2013/09/19(Thu) 01:21

Edit | Reply | 

kou

SAZさん。
SAZさんには、まだまだかもしれませんね。
おかずが多いのですが、ご飯は普通です。
ご飯を多くするには、別料金がかかります。

2013/09/19(Thu) 21:37

Edit | Reply | 

What's new?