FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › お弁当・テイクアウト › からやま(その5)
2021-01-31 (Sun) 06:00

からやま(その5)

からやま5 (1)

テイクアウトの1番手と言ったら 我が家ではここかもしれないです。

チェーン店てすが 「からやま」です。

今回は 16号沿いにある 野田店に行ってきました。

安いし 美味しくて ボリュームもある 3拍子揃っていますからね。

からやま5 (2)

最近は 唐揚げ以外に 焼き鳥系のメニューが増えているようです。
焼鳥弁当も もも1枚ですからね。相当 ボリュームありそうです。

残念ながら この日は 家で焼き鳥を焼く予定だったので こちらは断念・・・

からやま5 (3)

ちょっと おかずが足らない時に こちらを買い足すのも 断然ありですよね。

手間を考えたら 断然 安いですし スーパーなどで売っているから揚げと比べて 断然 美味しい。

からやま5 (4)

このパーティーセットも 相当魅力あります。

正直 最近物価が高いので 色々揚げ物するなら これを買った方が 安上りかもしれないです。

からやま5 (5)
からやま5 (6)

定番の 唐揚げ弁当 590円+税。
ご飯が 大盛にすることが出来ます。

こちらは もも1枚揚げタイプです。
通常のから揚げ 4個入りもありますが そのあたりは 好みでしょうか?(1買枚揚げの方が 価格は安いです)
どちらも 美味しいです。

タレは3種(極タレ・甘辛タレ・マヨネーズ)の3種から選べます。(写真は極タレ)

からやま5 (7)

赤辛弁当 650円+税。
写真では そうれ程ではありませんが かなり赤いです。
人参がたっぷりで 見ためほどほど それほど辛くはありませんが いいバランスで 美味しく食べれます。

からやま5 (8)

チキン南蛮弁当 640円+税。
唐揚げに タルタルがかかっているタイプで 甘だれはかかっていないです。
タルタルも マヨネーズに近いタイプですが でも 唐揚げに合いますよね。
めっちゃ ご飯が進みます。

家までに 40分くらいかかってしまったのですが 思ったより冷めてなく 美味しく頂くことが出来ました。

やっぱり 「からやま」 間違いがなく美味しかったです。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-01-31

Comment







非公開コメント