FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › お弁当・テイクアウト › 麺屋 神工(その2)
2021-02-06 (Sat) 06:00

麺屋 神工(その2)

神工2 (1)

南柏に新しく出来た「麺屋 神工」で 冷凍のらーめんのお持ち帰りを買ってみました。

神工2 (2)

1食 850円は 少し高い気がしましたが 麺 300gですので 通常の大盛以上のボリュームがあるので 意外と 安上りなのかもしれません。

お客さんは そこそこいたのですが テイクアウトの方は すぐ出してくれましたよ。

神工2 (4)

中身は こんな感じ。
麺・脂・スープと具で袋が分かれています。
冷凍なので かなり長持ちしそうです。

神工2 (5)

ただ もやしとにんにくは付いていないので 自分で用意が必要です。
なくても 美味しく食べれますけどね。

神工2 (3)

作り方は 説明書が付いてます。

作り方 大きな鍋が2つ必要となりますが いたって簡単。
麺は 茹で時間によって 固さが違うので 何回か買って試してみるしかないです。

ちなみ 今回 5分茹でましたが 少し柔らかったです。(解凍してかもしれません)

神工2 (6)
神工2 (7)

実際の完成製品は こちら。
思っていたより 上出来に出来ました。

野菜は もやし1袋と同量のキャベツを茹でて乗せてみました。
お店でいう 野菜マシマシとマシのあいだクラスでしょうか?

お肉の量も 思っていたより多いですね。(逆にスープの旨味が滲みています)

味の方も お店で食べるものと それほどそん色ありません。

正直 1人では 食べきれないので シェアでも全然ありですね。

こんな こってりしたらーめんが 家で食べれるとは・・・ これは 又買い置きしておきたいですね。

外食できない方で 二郎系らーめんが 食べたい方 おすすめかもしれません。

麺屋 神工(その1)

住所      千葉県柏市南柏1-2-4
電話     
営業時間   18:00~24:00
         [土・日・祝] 12:00~18:00
定休日    水曜日
駐車場    なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-02-06

Comment







非公開コメント