FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › お弁当・テイクアウト › 麵屋 音 北千住店(その3)
2021-02-13 (Sat) 06:00

麵屋 音 北千住店(その3)

麵屋 音2 (2)_R

今回は 北千住の「麵屋 音」で ラーメンのテイクアウトしてみました。
柏にも 支店がありますが そちらでテイクアウトがあった気がします。

麵屋 音2 (5)_R

お弁当もあるようです。 お肉ががっつり食べれて 美味しそうですね。

麵屋 音2 (8)_R

現在のメニューは こんな感じです。
らーめんのテイクアウトは 2種類あって ともに 700円です。
冷凍での持ち帰りなので 今の気候なら 持ち帰りに1時間くらいかかっても大丈夫です。

麵屋 音2 (14)_R

1つ目は 濃厚鶏塩そば。
スープと具・麺・ゆずと3つの袋に分かれています。
麺は 細めんなので 冷凍してしまうと端っこの部分が切れてしまうものがありましたが 数本なので問題はありませんでした。

麵屋 音2 (17)_R

こちらが 濃厚煮干しそば。
こちらも 同じように袋に分かれています。
説明書もついているので その通りに温める(麺はゆでる)だけで お店の味になります。

麵屋 音2 (19)_R

実際に作った 濃厚鶏塩そば。
具は 鶏チャーシュー・メンマと柚子が入っています。(ネギは家にあったものを切って乗せました)
最近 食べてないけど たぶんお店の味とほぼ一緒です。
ただ、どんぶりを温めてなかったので 少しスープが温くなってしまいました。

麵屋 音2 (24)_R
麵屋 音2 (25)_R

濃厚煮干しそばは 大きなチャーシューが上手く形よく残っていましたね。
麺は 冷凍しているので気にがなっていたのですが ゆであがった後も コシが残っており お店と同じレベルで美味しい。

冷凍のいいところは スープのリアル度ですよね。
お店ので作ったスープをそのまま冷凍しているので 家で温めても そのものの味です。

「麵屋 音」のらーめんが家でも食べれるのは 嬉しいですよね。

冷凍なので しばらくは 保存もできますので らーめんに飢えている方 買ってみたらいがかでしょうか?
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-02-13

Comment







非公開コメント