東京カレー屋名店会(その3)
DSC01731.jpg

北千住 東武線駅構内にある「東京カレー屋名店会」に行ってきました。
かなり試行錯誤されている感じです。
前回より扱いメニューが大きく変わっていました。

DSC01735.jpg


こちらは、以前からあるメニューですね。
神田の有名店のカレーが食べれるのが売りです。
でも、ちょっと高い気もするんですけどね。

DSC01733.jpg

新しくできた 日替わりのカレー。
チキンとメンチがあります。
共に550円は、安いです。

DSC01739.jpg


うどんやとんかつ定食もあります。

DSC01737.jpg

夜は、串揚げやお酒も飲めるようになっていました。

DSC01743.jpg


最初に出てくるスープです。
意外と美味しいです。

DSC01745.jpg


カウンターに置いてある らっきょと福神漬け。
入れ物が小さいので福神漬けは、入れる人なら2回分くらいしかないかもしれません。
ちょっと効率悪いかも・・・

DSC01747.jpg


頼んだのは、日替わりのチキンカツカレーです。
ライスも それなりにあります。


DSC01749.jpg


ルーは、たんまりと入ってます。
スパイスが効いていて美味しいカレーですね。
さすがというとこです。

DSC01750.jpg

カツは小さ目ですが、この価格ならokです。
でも確かに、カツカレーに大きなカツは、必要ないですよね。
このくらいの方が、バランスよく食べれます。

DSC01754.jpg
DSC01757.jpg


カレーをオンです。
550円のカツカレーとしたら、非常に美味しいです。
逆に十分すぎる 満足なカレーです。

ただ、最初のコンセプトから見ると、かなり路線が外れてきてますね。

どういう展開になるか 今後が楽しみですね。

Comment 0

What's new?